広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのお下がりとゴムぱっちん。

上手く言えないのですが。。。



読者様から

「てんまりこのっぱにこちゃんを見て毎日元気をもらってます」



とのメッセージをいただき


出来る限り、更新していこうと思いました。






*****************************




水曜日は朝から雪が降ってて

びっくりしました!






にこすまいるも、さすがに寒かったらしく

ブルブル。。




テンションアゲアゲだった昨日とは打って変わって

行動範囲はホットカーペットの上だけ



20110317-003537-3.jpg


なのでこのたんのお下がりを着せましたー








20110317-003536-2.jpg


やっぱ、着せるとちょっとは違うみたいで










20110317-003537-4.jpg


またまた走り回ってた、にこちゃん。








20110317-003536-1.jpg


もう一回り大きくなったら

このたんのお下がりもちょうど良くなりそうだねー





さて

テンションアゲアゲな、にこすまいる。




私が盲導犬さんのワンピを縫い縫いしてたら

こんな事をやってましたー


お題:ゴムぱっちん!

音は出ないですよー







ちびっこだけど、元気いっぱいなにこちゃんなのでしたー






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!






コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、このたんのお洋服がお似合い~。
ちょっと大きいのもカワイイです。

てんさま・まりもちゃん・このたん・・って和風系
なお名前3ワンちゃん。
ニコちゃんは和風な感じじゃないんですね。
またお名前の由来をおしえてくださーい。

| みこみこみっこ | 2011/03/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっ!!!


可愛いじゃあんーーー♡

| るー姉 | 2011/03/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんぱっちんになってるね~
自分に当たらなくて良かったよぉ~
楽しいモノ見つけちゃったね~♪

| miyuぴー | 2011/03/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT