広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

雨の土曜日。

雨だねー



って事で、まりもとこのたんのワクチンに行ったー

ついでに、てんくんの爪切りも。




20160221-004210-5.jpg


ワクチン打ったから、一日ゆっくりと過ごしたよー





行くー行くー!!!言って

キャリーバッグにジャンプインするぐらいはしゃいでた、てん様


20160221-004210-6.jpg


結局爪切りで残念、てん様ww





20160221-004208-3.jpg


このたん、大丈夫かねー





20160221-004209-4.jpg


ゆっくりネンネしとこーねー





そういえば、久しぶりに

っていうか初めてか?


てんパパと2人でお留守番だったにこ。


20160221-004211-7.jpg


てんパパが言うには、

にこは膝の上に乗りたがるけど

乗ったらすぐに降りるんよー

らしいよww



なんじゃろーねー



20160221-004211-8.jpg


そっか!

いつも、みんなと一緒だから

一人っ子気分はちょっと苦手なんじゃねww





そうそう


このたん、目薬が大嫌いで大暴れするから

いつも、てんパパにこのたんを捕獲してもらうんだけど


今日も

「このたん捕獲して~!」っていうと









20160221-004208-2.jpg


それはどうかと思う。






20160221-004208-1.jpg


パンダの中にいるこのたんを捕獲したらしいww

しかも、例のでっかいストレッチ棒でストレッチしながら



ま。。

いっか。。



see you♪






Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
毎日、パンダでネンネしてるこのたんに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT