広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ほっこり、お散歩。

20160307-234310-6.jpg

20160307-234312-11.jpg


パンとドリンクとデザートが食べ放題のランチなんよー




20160307-234558-1.jpg


ちび達は、パンをちょびっとおすそ分け


なので、あたしがパンを手に持つと

もらえると思ってウハウハしてたし





20160307-234313-12.jpg


あたしたちが、のんびり過ごしてたもんだから

このたんも、ほっこり







20160307-234314-13.jpg


ほっこり。。。。


って、ぶさいくじゃww





20160307-234314-14.jpg


さっき、ぶさいくじゃったよww





お腹いっぱいだし、のんびりしすぎたので


20160307-234315-15.jpg


すぐ傍の川辺でお散歩とシャレ込む






20160307-234315-16.jpg


お散歩嫌いのこのたん

いつもの様に、のらりくらりしとるし





20160307-234316-118.jpg


我が家はいつも、

てんまりはイケイケで、

にこははしゃいで、あっちゃこっちゃで

このたんは、のらりくらりなんよね




のんびりランチに、ほっこりお散歩



20160307-234316-17.jpg


たまには、時間を気にせずほっこりなヒトトキも

いいもんだ~♪




see you♪


Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ほっこりこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT