広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

偶然にも。

3月11日。

偶然にも、この日がお迎えだった

我が家の にこすまいるさん。



5年前の3月11日

にこのお迎えの日にブリーダーさんちへ行ったら

TVでは大変な映像が映されていた。



にこを迎えた嬉しさよりも

震災の大変な状況に心が痛む日々を過ごした事を思い出す。



今日は、お願いしてたモノを受け取りにブリーダーさんちへ行った。

アレ?

そういえば今日ってにこのお迎えした日だ!




20160312-002553-1.jpg


あれから5年経ったんだね~にこ!


偶然、この日にブリーダーさんちへ来た事に

感動していたけど、当のにこはどうでもいいらしいww





20160312-002528-1.jpg


このたんも、保護者として一緒に同伴ww


まぁ、保護者って顔じゃないけどねww






20160312-002539-2.jpg


みんなでおやつをもらうー






20160312-002539-1.jpg


このたん、順番こだよー




って、ふと後ろを見ると



20160312-002528-2.jpg


こちらの方々もお待ちの様です。。。ハイ






20160312-002554-3.jpg


ベビっ子と一緒に写真を撮ってみたり♪






20160312-002553-2.jpg


にこのお迎えの日はブリーダーさんちで、

ちょびっと過ごしたのでしたー



see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
偶然にも3月11日にうちの子になった にこに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT