広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ヘルスウォーターボール。

20160317-001338-1.jpg


このたん、いつもお水飲む時

遊んでるでしょー





20160317-001340-4.jpg


このウォーターボール、

てんくんの誕生日にちゃんからいただいたモノで

お水をごくごくたくさん飲むことができる陶器なんだって!


お水をたくさん飲むことによって腎臓に負担を軽くしてくれるらしい

ちゃん、てんくんの腎臓まで気にしてくれてありがとねー




20160317-001340-5.jpg


って。。

このたん何してるの?ww





20160317-001341-6.jpg


勢いがいるんかいっww






20160317-001342-7.jpg


飲んでもええんよ~


って。。。

このたん、お水飲む時

いつも遊びすぎ。。





20160317-001342-8.jpg


だから飲んでもええんだってばっ!!





で、大体、

いつものようにパターンがあって



20160317-001343-9.jpg


ほら!

てんくんが来たしww





20160317-001343-10.jpg


このたんがお水の前で遊んでると

てんくんがやって来るの法則アリ。




で、てんくんが来ると


20160317-001344-11.jpg


ゴクゴク飲む飲むww



ホント、よく飲むようになったねー





20160317-001344-12.jpg


てんくんもゴクゴク、

今までよりたくさん飲むようになったよー!!



腎臓を守るぞぉ~!!



ありがとう!




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもお水の前で遊ぶこのたに。ぽちっ♪

にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT