広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

うし。

ongee house の後は

上野原牧場カドーレに行く~



いや~

カドーレに行くのはホント久しぶりで

たぶん、てんまりの2人の時じゃなかったかなー

10年以上ぶりww


10年も経つと、あの頃とはずいぶん変わってて

観光地化されていたし

びっくりするぐらいの人であふれてた




って、駐車場に


20160324-235249-1.jpg


こんなんがありました。


貝なの?




20160324-235249-2.jpg


ちび達も

なんでここで写真を撮るんだろう。。。って感じだしww



そういえば、昔は駐車場なんて無くて

道端に停めてたぞ!





牧場なので


20160324-235249-3.jpg


牛がおるわけで。。

この子。てんくんと同じ柄なので

写真を撮ってみたww





ちび太郎くんはうさぎに干し草をあげるのに夢中になって

うさぎがお腹いっぱいになったら

ちび太郎くんも眠たくなってたしww

かわいいね~



で、大和くんのパパが


20160324-235249-4.jpg


出来立てほやほやのシュークリームを買ってきてくれたんよー

ありがとねー

美味しかった~!





なんて、言ってると


20160324-235250-5.jpg


あくび・もこ・うな・たらファミリーとうちゃーく!

みんなオソロでキュートなお洋服だったよー♪

エアバギーも白のコットでおしゃれだね





20160324-235250-6.jpg


にこ、おしゃれコットにお邪魔してみましたww





20160324-235302-1.jpg


ちょっと緊張気味かな?(笑)


みなさんの邪魔にならないように

おとなしくしてたようです。。。ハイ

違和感ないかな?(笑)



この後、またドッグランに行ったんだけど

あくちゃん達は元気に走りまくって

うちのちび達はまったりしてましたww



快晴の休日、あんな事やこんな事

いっぱい楽しかったね~!!



see you♪



↓ なんだかんだで多忙でインスタ放置中ですみません

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
こっそり馴染むにこに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT