広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ま。いっか♪

走る~



20160401-001929-2.jpg


にこ。

いつもより目がおっきくない?







20160401-001929-4.jpg


このたんは、

チクチクするの~って言いながらも

うさぎさん♪





20160401-001929-3.jpg


てんくん、嬉しそうじゃろ~♪

なんだか張り切ってたよー





なんといっても、まりもさん♪




20160401-001929-1.jpg


低空飛行じゃっ!





20160401-001930-5.jpg


ちょうどいい感じのお立ち台♪





20160401-001930-7.jpg


まりも大あくびー!!






20160401-001930-8.jpg


全然揃わない~ww





20160401-001842-2.jpg


ま。いっか♪





20160401-001841-1.jpg


see you♪




↓ なんだかんだで多忙でインスタ放置中ですみません

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
楽しかった【うしとくつした。】に♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まなみんくさんへ

ホント、ぽぽちゃん。。びっくりしたよ。。


まなみんくさんちでのぽぽちゃんは本当に幸せな日々だったね。
これからは、まなみんくさんファミリーを見守ってくれてると思います。

またご一緒できる日を楽しみにしてますね。

| あいこ | 2016/04/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お久しぶりー(* ̄▽ ̄)ノ

ぽぽちゃんにお悔みありがとう♪
家族記念日記事アップした後に急変したから、
早くにお知らせしようと夜中に記事書いたらコメ閉じ忘れ・・・。
(最近はコメ欄開けてなかったから)
けど、思いがけずコメ貰えてとっても嬉しかったです( ̄ー ̄〃)

みんな元気そうで何よりです❀꒰。•◡•。꒱❀
てんくんもいい顔してるネ!

また、ランでご一緒出来る日を楽しみに頑張ります。。。

| まなみんく | 2016/04/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT