広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

狭いとこでご飯。

ちょっと前の


そう。。。

今よりちょびっと寒かったある日



20160401-224246-1.jpg


にこはアルマジロだったww





こんなとこで何をしてるかってーと


20160401-224246-2.jpg


ま。。。

ご飯ねww






20160401-224246-3.jpg


そりゃ狭いよー


だって、にことこのたん

なかなかご飯食べないから

てんまりに狙われるからキッチンの入り口でご飯なんよー





しかも、


20160401-224247-4.jpg


トッピングのササミをにこに全部食べられちゃってるしww



このたんが早く食べないからよー





20160401-224247-5.jpg


かつお節で我慢我慢!






ところで。


20160401-224248-6.jpg


てんまり、じわじわ接近中





20160401-224249-7.jpg


食べんくせに

きっぱりと断るっww






20160401-224249-8.jpg


いや。。

てんくんこそ、これ以上食べたら食べすぎじゃろww




see you♪





Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ご飯はのらりくらりな このたんに♪に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

我が家も、てんまりはご飯を食べないって事なかったので
ちびっこ達の食の細さには、結構大変です(;^_^A

| あいこ | 2016/04/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

うちの子達の場合、「ゴハンを食べない」ってありえないんで
食べない子に食べさせる苦労って、大変なんだな~って思いますよ。
にこちゃん、いっぱい食べて大きくならないとね(笑)

アリスにコメント有難うございます。
一生懸命頑張って、無事に3歳になりましたよ~!
これからも、頑張ります!

| smileママ | 2016/04/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT