広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

辰巳琢郎さんのブログ

mixiのニュースで知った。


辰巳琢郎さんのブログに

被災者の友人から

「この状況を、たくさんの人に伝えて下さい。死体がゴロゴロなんですから。

避難所にいるのに、食糧がなく、子供が餓死してるんですよ。お願いします、辰巳さん!」


と。。。





避難所にいるのに子供が餓死しているなんて。。。



あまりにも過酷すぎる避難所の現実に




豊かな国なのに。。。


それなのに

義援金を送る事しかできない自分がもどかしい。





今は、お金ではなく

水や食糧が必要な人がいるのに。



寒さをしのぐ灯油や

それを買いに行く為にガソリンが必要な人がいるのに。




広範囲に渡る未曾有の震災で、

原発の問題もあったり

輸送ルートが遠回りになり

物資の供給が遅れているという。

医療品の供給が遅れているという。





頭の中が整理できない。。。





一刻も早く、水・食糧・燃料・物資の供給ができていない場所へ

届けてもらいたい。。。




辰巳琢郎さんのブログ
http://ameblo.jp/tatsumitakuro/

辰巳琢郎さんのブログより「地獄」
http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10831822328.html




避難所

https://spreadsheets.google.com/pub?hl=ja&hl=ja&key=0AkyQLOqIuD4DdFlDMXFXclNFLS1iUnBKcUpzd3JVZUE&single=true&output=html&widget=true




TVでは伝えられていない過酷な状況が

広範囲に渡る被災地や多数の避難所を襲っている。。。






一刻も早くお願いします。。。かんなおとさん。。






震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




************************************************




JAPAN-EARTHQUAKE Vol.16 頼むぞ救助犬


http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/18/rescue_dog/




JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14 ペットと共に


http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/pet/




**********************************************






今日のこのたん。




20110320-004352-1.jpg



プードルのココアちゃんと。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


広島ブログ 












コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 19:16 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT