広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

飛び入りゲスト。

20160413-232832-1.jpg


お花見で黄昏てるこのたん





20160413-232833-3.jpg


このたん以外は、眠そうじゃね~





20160413-232834-4.jpg

友達にオヤツをもらう~!


友達が、


「このたんの鼻に付いとる~!」


っていうので見てみると



20160413-232834-5.jpg


お花見のお約束が付いてたww




と、てんパパが

「ボクササイズの友達が来るって言ってる」と



広大の留学生でボクササイズの友達が来るらしい。




暫くすると


20160413-232835-7.jpg


某国のBくんと

某国って書いたけど、実は出身国聞いてたけど忘れたww





20160413-232835-6.jpg

中国出身の彼女が来たー!




ここの近くに住んでるらしい~




20160413-232837-9.jpg


このたんでちゅはいいけど、

このたん、ぶさいくでわ?(笑)





20160413-232837-10.jpg


彼女は日本語が堪能なので

ほとんどアタシたちと話してて





20160413-232838-12.jpg

Bくんは、日本語ができないので

ほとんどてんパパと話してたww


って、てんパパの英語初めて聞いたかもーーーー!!

わりかし、しゃべれるんじゃんww


何年も教育費払った甲斐があったってもんだー




Bくんは、毎日2時間日本語の勉強をして

彼女との電話やLINEは日本語なんだって!





20160413-232838-11.jpg


飛び入りゲストに、英語しゃべれるんじゃんで

いつもとはひと味違ったお花見になったのでしたー



see you♪




↓ 放置しててすみませーん


Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Bくんの彼女にべったりだったこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ariちゃんへ☆

ariちゃん、すっごいオヒサ~♪


時々、ブログ見てくれてたんだー!!
嬉しすぎる~!!

まろちゃんも腎不全になっちゃったんだねv-406
でも、15歳バンザイ!だね!

まろちゃんもフード食べなかったんだねv-404
まさに、我が家がその状態よv-356
毎日毎日、フードとの戦いが続いてる。。

キドニーケアって嗜好性が高いんだ~~!!
速攻買う買う!!
もう、今のは無理っぽいんよねー
食べなきゃ、命が危なくなってくるよv-406
キドニーケアが救世主になってくることを願ってるわー

ありがとねー!!
すっごく嬉しかった~

また、そっち方面に遊びに行ったら連絡するねー

| あいこ | 2016/04/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

とってもお久!

あいこさ~ん!
と~ってもお久し振り~!

たまに時間のある時にあいこさんのブログは覗き見させてもらってるのよ~
てんくん、無事15歳迎えられて良かったね~!
うちもまろが1年ぐらい前から腎不全になっちゃったけど、なんとか15歳迎えられたよ~!
てんくんと同じで後ろ足はかなり弱ってきてるけどね~…

それより!
今日は腎不全のフードのことで、コメントしたかったの!
うちもまろが腎臓病用のフード食べなくて、すっごい困ったのよ~
でも先生に聞いた「キドニーケア」ってフード嗜好性が高くて、めっちゃ食べるの!
もし今のが厳しそうだったら、一回試してみて~☆

| ariko | 2016/04/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT