広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

食べない、てん様。

九州のみなさん、ご無事でしたでしょうか?

熊本県にお住いのちゃんママさんにメールしたところ

みんなケガもなく無事なようで安心しました

大きな余震が続いていますが、九州地方のみなさん気を付けてくださいね。




さて

相変わらず、ご飯を食べたくない、てん様。


腎臓疾患のフードどころか

みんなと同じフードも食べたくないって言いだす始末


これだけ、食べないと生死に関わるよ。。マジで。

そんなワケであれやこれや、何かしらを食べながら生きております。。。ハイ



今日は


20160415-000755-2.jpg

3つ並べました


前に食べてたビオピュアの缶詰が

ようやく入荷されたらしく、速攻5個購入。

今日届いたので早速あげてみると



20160415-000755-1.jpg


やっぱ、ビオピュアには食いつくね!!




って、思ったのもつかの間

すぐに全拒否


 どーなん!どーなん!




30分ぐらいして

この間買ってみたナチュラルハーベストの腎臓ケアを

ちょっと食べ始めたので

カリカリを増量すると


20160415-000755-3.jpg


カリカリ言わせながら食べ始めたーー!!


そういえば、てんくんはふやけたフードが嫌いだったんた






20160415-000756-4.jpg


調子よくカリカリカリカリしてたのでカリカリを増量して

完食するかな~って思ってたら

また中断



普段の半分も食べてないよーー




いよいよ手作り食しかないかな。。

って思いながら、手作り食の本とカリカリと戦うアタシ。




いったい何が食べれるんだろうって思ったので

手作り食の準備の為に、昨日買ってた

有機栽培のさつまいもを茹でて

あげてみると



20160415-000756-5.jpg

さつまいもは食べれるんかいっ!




20160415-000757-6.jpg


って、エンドレスさつまいもLOVE



有機栽培の小松菜も茹でて刻んで

あげてみると

全拒否!



なので、ちゃんに頂いてた


20160415-000827-1.jpg


鮭のふりかけを小松菜にまぶしてあげると

勢いよく食べる食べる!!


鮭のふりかけ、大好きらしい!!




その後、ビオピュアの缶詰に鮭を混ぜてをあげると

食べる食べる!!



鮭ふりかけ、リピ決定!!



明日は、かぼちゃと生鮭も買っとこうかね。


ariちゃんに教えてもらったキドニーケアも速攻購入したから

てんくんの反応が楽しみだー!


何はともあれ、ご飯拒否問題が落ち着きますように。。。



see you♪




↓ 放置しててすみませーん


Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
さつまいもLOVEな、てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT