広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこちゃんのお里帰りと、みんなで遊ぼムービー。

この3連休、

わが家はにこを迎えたので

遠出もせずに。。。



っていうか、

雨じゃーん!





そんな、日曜日



このたんとにこちゃんのブリーダーさんちへ

お里帰り。




殆ど写真を撮ってなかったから

どうよ。。って感じの写真ばかりだけど



20110321-001857-4.jpg


左がにこちゃんの姉妹のバンビ。

下はにこちゃんのママのマリリン。







わが家のぷりちーえんじぇる

このたんはというと



20110321-001856-1.jpg


眠たくなったので

キャリーバッグに入ってたり



自由を満喫?








20110321-001856-2.jpg


ママのティナと

相変わらずママLOVEなこのたん♪









20110321-001858-5.jpg


これがこのたんのママ。




って、写真が少ないから意味不明






さて


お里帰りから帰ってから暫くしてからの事。







なんだかバトルが始まった!





お題:4匹が初めて一緒に遊んだ日!

注意:音は出ませんよー









このバトルを見てて

ようやく、4匹が兄妹になったような気がしましたー♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←今日はお姉ちゃんらしかったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気で走り回って、てんくん達と仲良くしてもらって良かったねv-238
てんパパのパジャマ姿も可愛いね~

| FUJIママ? | 2011/03/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

暗いニュースの中で、ここに来ると、ほんわりします。
いつも、ありがとね。
みんなに、早く「にこすまいる」な、毎日が来るといいですね。

| cyako | 2011/03/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~兄妹がいるといいなぁって
つくづく思うなぁ^^
ハル☆を迎えてから、すごくそう思うようになったの☆
良かったねぇ~にこちゃん、
たくさん兄妹が居るお家で楽しいねぇ~v-344

この時期にお迎えして・・
名前が、にこすまいるちゃん(#^.^#)
まさに~ぴったり♪ 今は笑顔が1番のパワーかも☆

| マチャミ☆ | 2011/03/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT