広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

夜の部。

ちょっと間が空いちゃいました




さて

ちゃん、ようこそ♪ときめく広島へ♪

夜の部の開催!




20160422-000251-7.jpg


和心でお好み焼きとシャレ込む夜のひと時






20160422-000250-5.jpg


ちゃんファミリー、みんな元気いっぱい♪






20160422-000250-6.jpg


たらちゃんはちゃんちのバギーインじゃねww





我が家は、

高齢のてんまりはお留守番で


20160422-000249-3.jpg


このたんとにこ♪



実は、ちょっと前に買ったこのキャリーバッグ

最初はキャリーバッグだけでいいって思ってたけど

このたんとにこだけのお出かけ用に専用フレームも購入したんよ~



なので、普段はキャリーバッグで使用してるけど

こんな日はバギーとして使用できるようになったー!





20160422-000248-1.jpg


てんパパは久しぶりに会った、まめに会えて

ご満悦~






20160422-000249-4.jpg


ちゃんちのパパさんに抱っこしてもろた、このたん♪


お疲れのパパさんを癒す、セラピードッグじゃね



いっぱい食べて楽しい夜の部なのでしたー



see you♪





↓ 放置しててすみませーん


Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どこでもセラピードッグのこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT