広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこちゃんはロングコートちわわ。

20110321-234158-1.jpg


私のちゅりっぱが好きなにこちゃん。






それにしても

そのおちり。。。。






20110321-234159-2.jpg


どう見てもスムースに見えるんだが。。。




いやいや。。。

にこちゃんはロングです。。。










20110321-234159-3.jpg


やっぱそのおちりは

スムチーにしか見えん











20110321-234159-4.jpg



だよねー





って、このたんの鼻に何かついてるよ?







20110321-234159-5.jpg


クッションのもこもこが付いたんじゃね






ピンクの鼻毛にも見えてきたし




20110321-234159-6.jpg



それもどうかと思うよー








20110321-234214-1.jpg


眉毛作って言うほどでもないけど



何気に真剣だね





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←鼻毛はピンクでヅラは時々赤くなるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。











| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこちゃんロン・チ~
よね~v-10
うんうん、見たら分かるよぉ~

| miyuぴー | 2011/03/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママ

お久しぶりです(^-^)/
びっくりしました!
お里のブログ見て、素敵なご家族の元へ…このはちゃんちです?(*゜▽゜ノノ゛☆


にこちゃんプリティーすぎるー!
これからもブログ楽しみにしてますo(^-^)o

| 私は誰? | 2011/03/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

このたん にこちゃん 今日もかわいい
お顔を見せてくれてありがとう~♪
この時間 とっても大事なのよ~
癒されるんだもの。。。
てんくんも まりもちゃんもありがとう。
これからお仕事頑張ってきますよ~

| チョコたんたん | 2011/03/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT