広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

わんわんフェスティバル 広島。

えーっと

ちょっと前後になってるけど

4月24日にわんわんフェスティバルに行ってきたー



20160501-003430-1.jpg


去年の秋ぐらいにあったような気がするけど

もう2回目をやるのねー





20160501-003430-2.jpg


ホントは、お花でも見に行きたかったんだけど

この後、てんパパが行きたいアレがあったので

まぁ。。。来ちゃったってわけww






20160501-003519-2.jpg


唯一参加した

このたんが一番得意な「じっとがまん」ってやつ。



クリア賞をもろたよー


って、今年はゆるゆるな我が家ww





そういえば、ハウスメーカーさんの

リフォームコーナーがあって


滑りにくい床とか、ドアを閉めたまま出れるペット用出入り口とか



20160501-003519-4.jpg


ここから出入りできますよー

やってみましょう~


とかって





たぶん。。



20160501-003519-3.jpg


じゃろ?ww







前回とちょっと違ってたのが


20160501-003431-4.jpg


むさし発見!






20160501-003432-5.jpg


20160501-003433-6.jpg


山賊むすび食べたー





またまた


20160501-003431-3.jpg


サンプルいっぱいもろて

てんパパのアレへ行くことにしたよー






てんパパのアレといっても

わんわんフェスティバルのすぐそばにある

マリーナホップなんよ~



20160501-003434-9.jpg


てんまりは歩きたいみたいだったので

ちびっこ達用のバキー登場!







20160501-003433-7.jpg


マリーナホップをちょびっとぶらぶらして





20160501-003434-8.jpg


てんパパだけボクシングを見に行ったのでしたー





ま。

その為に車も2台で来たんだけどね




20160501-003435-10.jpg



てんくんお疲れちゃん♪





かえって


20160501-003518-1.jpg

サンプルを広げる~


去年の方が多かったかな。。。


最近、我が家は食ムラが多くなってるので

いろいろサンプルは嬉しいかもねー



20160501-003435-11.jpg

このたんの参加したゲームのクリア賞のおやつ♪


このパンはすっごく美味しいみたいで

みんなすごい食いつきだったww




今年はゆるーく参加した【うしとくつした。】なのでしたー



see you♪




↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆる~く参加した【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT