広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

セラピードッグと和心。

先週の土曜日は

ドッグセラピーの訪問日だったので



20160518-234405-1.jpg


セラピードッグのこのたんと

見学のにこと一緒にGOGO!




訪問前に



20160518-234408-8.jpg


一緒に訪問をするセラピードッグの皆さま方と

和心でお好み焼きなんよ~






20160518-234406-4.jpg


はなこちゃん




20160518-234406-3.jpg


サラちゃん





20160518-234409-9.jpg


グレースちゃん





20160518-234642-2.jpg


エルくん




20160518-234642-1.jpg


黒いけど

まっちゃちゃん♪





20160518-234405-2.jpg


このたんもやる気満々じゃね!!





あたしは食べ物に冒険ができないので


20160518-234408-7.jpg


いつもと同じ和心焼き


和心焼き美味しぃ~~



次回も絶対に和心焼きだわww





お腹いっぱいになって

いっぱいしゃべったら



さっ!施設の訪問に移動しようかねー




と!



20160518-234410-10.jpg


あやちゃんが写真を撮ってくれるって♪






20160518-234421-1.jpg


あやちゃん美味しいおっこん♪ありがとねー!



さっ!

ドッグセラピーがんばろー!




see you♪





↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
和心では寝てなかったこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT