広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

えーっと。いろいろありましたが。。。

なんだか、いつから更新してないか

覚えてないぐらいに久しぶりになっちゃいまして。。。



すみませーん!



えーっと。

いろいろいろいろ

いろいろありまして。。。



ま。。

いろいろあったけど、


先週の日曜日に

にことこのはのブリーダーさんとこの同窓会があったんよー




で、いつものように

MCをやってたワケで

ゲームの準備やらなんやらで

なんだかバタバタしちゃって更新できませんでしたー


いや。。

毎年やってるから、準備もすぐじゃろーって思ってたら

意外にすぐじゃなかったりww




ま、それはそれとして


ざっくりと行きますー!



同窓会当日

朝早くに到着した我が家



20160528-235258-1.jpg


受付始まる前に走ったりー




20160528-235258-2.jpg


走ったりー





20160528-235259-3.jpg


引っ張ったり~

って。。。引っ張れんけどww





受付始まると、バタバタしまくるしね~




みなさん受付終了したので



20160528-235259-4.jpg


お弁当いただいて~



ゲームまでの、ちょっとの間


20160528-235734-3.jpg

マロンくんのママと、寧々ちゃんのママと

何年かぶりの再開!



すっごく久しぶりすぎて嬉しかったーー!!!

で、元気そうでよかったよ~♪



20160528-235734-1.jpg

20160528-235734-2.jpg


このたんとにこを抱っこしてくれてありがとねー!!

また、遊ぼうやー!




で、

これまた数年ぶりに再開した


20160529-003634-1.jpg

しゅうくん♪

イケメンしゅうくんのお姉さん達にも何年かぶりにお会いできて

ホント嬉しかったー!!!

にこなんて、初対面だね!!


やっぱ、何年たっても、しゅうくんはイケメンだったーーーー!!!

感動!




今年の同窓会は、

あたしにとって本当に本当に

本当の意味で同窓会だったなぁー




で、

20160528-235854-2.jpg


集合写真。


ぼかしたわww





ゲームの間


20160528-235854-1.jpg


にことこのたんにはちょっと見学してもらって



20160528-235856-7.jpg


かけっこしたり~






20160528-235856-9.jpg


かけっこしたり~





20160528-235856-8.jpg


こっちよー!!!






でもって

待てゲーム



20160528-235503-2.jpg


キレイな、待ての姿勢じゃねww





20160528-235503-1.jpg


みんなおりこうちゃんに待ち待ちできたね~




最後は



20160528-235504-5.jpg


かぶりものゲーム






今年の

【うしとくつした。】賞は

こちら!


page_201605290005468b0.jpg


おめでとうー!






そんなこんなで


今年も無事に同窓会が終わりましたー!




20160528-235855-3.jpg

このたん、爆睡ww





20160528-235300-5.jpg


みなさん、ありがとう!


see you♪




↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
久しぶり過ぎて嬉しかったこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT