広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

イボです。

えーっと、

先々週の土曜日だっけ。。



なんだかんだで、久しぶりに


20160603-001447-1.jpg


今日も今日とてIVORY!



芝生がピチーっとしとるねー!!





早速、



20160603-001447-2.jpg


てん様、初めましての子を見っけ♪





20160603-001448-3.jpg


ぶっちゃけ、右目の端っこに何か付いてる風だけど

イボなんよ~



去年からイボが出来てる

去年は黒いイボだったけど

今年になって肌色のイボに変化アリ。


15歳だし、老化には逆らえんね







とはいえ

20160603-001448-4.jpg


てんくん楽しそうー!


イボは出来たけど楽しそう!





20160603-001448-5.jpg


とりあえず確認するらしいww







20160603-001449-7.jpg


男子にはしゃぐ!







そして!


20160603-001449-8.jpg


テンションMAX!







20160603-001450-9.jpg

いきなりのトップスピードに

みんな付いていけない



つづくんよー



see you♪




↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
男子大好きてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT