広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ、流血騒ぎ!

今日、

仕事から帰宅して



びっくり!





にこのハウスに



20160616-001732-1.jpg


血ががぁー!!





えらいこっちゃ!


で、速攻病院に行ってきたー



もちろん、この血ががー敷物と一緒に!




結局、よくある事らしく

たぶん爪が引っかかって爪のあたりから流血だろうと。。。


ひっかかるとこなんて無いんだけど。。



受付の人にも

よくある事です。。。

って言われたし





いやぁ。。

まじビックリしたし



20160616-001712-1.jpg


にこだって、

きっと泣いたと思うよー


ミーミー泣いたじゃろ~~



いつもミーミー泣くじゃん。。




20160616-001712-2.jpg


おおごとにならんで良かった。。。




see you♪




↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
なんで病院に行ったのか、よく分かんなかった にこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライナ母さんへ☆

ありがとうございます!

アタシも、もービックリしました(>_<)
最初は、何の血かが分からなくてドキドキしましたが
爪周辺に血が付いてたので、触ることもできず速攻病院に行ってきましたよ(;^_^A

帰宅したら不安そうな顔してたので
きっとミーミー泣いてたと思いますv-356

今週のランは見学になりそうですv-390

| あいこ | 2016/06/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おぉぉ!ドキドキしちゃいました!
にこちゃん「だいじょうぶぅ~」でよかった~❤
にこちゃんミーミー泣いちゃったのかな。
お兄ちゃんとお姉ちゃんいるもんね♪
がんばったね、にこちゃん❤

よくあることなんですね!
でも「血」はビックリしちゃいますよね!
おおごとにならなくてほんとうによかった(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/06/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT