広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんはまだまだ赤ちゃん顔?

20110325-000254-1.jpg



このたんとにこちゃん


何やってんでしょう。。










20110325-000254-2.jpg


おちりは匂わんと思うね










20110325-000255-4.jpg



ヒヅメを探してたんだね~











20110325-000255-6.jpg



久しぶりにヒヅメを堪能するこのたん










20110325-000256-7.jpg



いやいや。。。


そのヒヅメはにこちゃんのお迎えの時に

ブリーダーさんからもらったんだよー












20110325-000256-8.jpg


そっかぁ~


このたんも7月で5歳になるもんねー









20110325-000256-9.jpg


って、

その顔はベビっ子みたいじゃーん









それはそうと。。。








20110325-000255-5.jpg


にこは何をやってるワケ?






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←大人の味は譲れないこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| てん&まりも+このは | 00:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもヒヅメをカミカミしてるこのたんを
見て 我が家も購入したんですよ~
うちも忘れた頃にカミカミしてます(笑)

このたんのかわいいお顔もたまらんでちゅね~
にこちゃんともいいコンビです\(^o^)/

| チョコたんたん | 2011/03/25 06:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT