広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんくんのイボ@最終章。

ちょっと時間が無くて

飛びました




そういえば

この間、てんくんのイボが消えた話をしたと思うんだけど

その後、進展があったんよ。




そんなワケでイボダイジェスト



20160702-012134-1.jpg


去年の夏ぐらいからか

黒いイボが出来てたー






20160702-012134-2.jpg


イボはひょろ長く





20160702-012134-3.jpg


取れそうだけど

取ったら血が出そうだったので

取りあえず放置




半年以上、黒イボだったのが


今年の5月ごろ

イボに変化が。。。


20160702-012134-4.jpg


肌色に変身!






肌色期は1か月ぐらいで


ある日いきなり!




20160702-012135-5.jpg


赤イボに




翌朝、病院に連れて行こうと思ったら



20160702-012135-6.jpg


消えてた




って、消えたというより


20160702-012135-7.jpg


イボの皮だけになって

カリカリに乾いた感じ




でもって

昨日カリカリイボ皮を触ってみたら

もうちょっとで落ちそうだったので

引っ張ったら



20160702-012152-1.jpg


取れた!

血も出なかった~






20160702-012152-2.jpg

大きさは黒ゴマ程度






20160702-012153-3.jpg



20160702-012135-8.jpg


カリカリイボ皮取れてすっきりー!!




また、イボはできるらしいけど

イボのサイクルを把握したので

もうイボも怖くない!!



かかってこいっ!!イボ!




see you♪





↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
自慢のイボが無くなった てん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT