広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたん、10歳になったんよ~♪

本日、

このたん、めでたく10歳の誕生日を迎えました




今年も、ざっくりとお届けしまーす!




20160720-233018-34.jpg


このたんは5匹の兄妹で生まれました。

毎年見てるけど

たぶん一番右がこのたんだと信じてるww





20160720-233017-25.jpg


少し大きくなった、このたんたち兄妹。


色も雰囲気もみんなそっくり!

これまた、たぶん一番右がこのたんだと思われる一枚!





20160720-233017-26.jpg


このたんは、ちっこくて

白くて

可愛かったー!





20160720-233017-28.jpg


この頃から

ネンネは得意





20160720-233017-30.jpg


てんくんと初対面も、へそ天ww






20160720-233018-31.jpg


少し前に生まれた、はーちゃん達に絡まれるww






20160720-233018-33.jpg


可愛い~♪





20160720-233018-35.jpg



ママのティナにお乳をもらってるとこ





このたんは

どっからどう見ても

何回見ても






20160720-233018-32.jpg


可愛さ炸裂だった!!



らぶり~このたん




我が家に来てからのこのたんは



20160720-233018-39.jpg


やっぱ、へそ天ww





20160720-233018-36.jpg


へそ天ww







20160720-233017-20.jpg


パピーっこ、このんたん♪






20160720-233017-23.jpg


ちっぽも、ひょろっとしてた~






20160720-233018-41.jpg



お目目はまだちっちゃかったー








20160720-233016-5.jpg


洋服が合わないこのたんに

初めて作ったワンピ




寒くなったら



20160720-233017-22.jpg


あったかワンピ♪



これでもかっていうぐらいの

ブリブリらぶり~感満載のワンピ






20160720-233015-2.jpg



このたんも若いけど

てんまりも若いー!




このたんが我が家に来たのが

ついこの間のような気がするけど

気が付けば10年なんだねー




20160425-003035-7_20160720233825f38.jpg


これからも、

このたんは、このたん♪このたん♪

あたしのぷりちーえんじぇる


ずっとずっと、我が家のぷりちーえんじぇる




see you♪





↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
10歳のお誕生日のこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

smileママさんへ☆

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!

ホント10歳だなんて信じらないです!
ついこの間我が家に来たような気がしてますよ~

これからも、元気に過ごせるようにしっかりケアしていこうと思います(*^▽^*)

| あいこ | 2016/07/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

ライナ母さんへ☆

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!

ホント、もう10歳だなんってビックリです!

ちびっこなので、見た目は10歳じゃない感じですね~


元気に楽しく過ごせるよう、アタシも頑張りますっ♪
ありがとー!

| あいこ | 2016/07/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

このたん、10歳になったんですね~!
全然そんなふうに見えない~美魔女このたん!
これからも、ぷりちーえんじぇる街道まっしぐらで
可愛さ炸裂しちゃってくださいね!
お誕生日、おめでとう!!\(^o^)/

| smileママ | 2016/07/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

このたん♪
10歳のお誕生日おめでとうございます~♪
10歳には見えない~♪
可愛い可愛いこのたん♪
いつも自然体なこのはちゃんが大好きです❤
らぶり~このたん♪♪

10歳の一年もこのはちゃんにとって
楽しい、嬉しいがたーーくさんになりますように☆★

| ライナ母 | 2016/07/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT