広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ひまわり。

先週、

ひまわり畑に行ってきたんよ~




20160731-013846-1.jpg


アスファルトがあちちなので

バギーで移動~





20160731-013822-3.jpg


今年のひまわりはちょっとちっちゃく

数も少なめだった






でもね


20160731-013821-1.jpg


やっぱひまわりは可愛い~♪





20160731-013821-2.jpg


ひまわり大好き~!





20160731-013822-6.jpg


ひまわりってテンション上がるねー!!






20160731-013822-4.jpg


ひまわりと【うしとくつした。】


みんな、楽しそうだったー!!





20160731-013822-5.jpg


ひまわりって元気が出るねー!!






バギーで畑の中を移動してると


20160731-013823-8.jpg


後ろにひまわりの妖精が!!



黄色のワンピに黄色のとんがり帽子

って、可愛すぎーーー!!



実はアタシ、ひまわりの妖精の事に気が付いていなかったんだけど

てんパパは気が付いてて、いっぱい写真を撮ってたww


写真を見る限り、ずーーーっとアタシの後ろを歩いてたみたいー

なんか、いい事ありそ





ひまわり畑を堪能した後は


20160731-013846-2.jpg


ひまわり摘みが出来る畑でちょっと休憩






20160731-013847-3.jpg



ひまわりもらって帰るー!






帰りは、いつも寄り道する



20160731-014202-1.jpg


とうもろこし畑で収穫しよう!



と思いきや。。。

今年はとうもろこしが早く育ちすぎて

もう終わっちゃったとかで。。。




少し残ってたのを炭焼きしてたから


20160731-013850-8.jpg


ぷりっぷりな、トウモロコシを頬張った~!!





アスパラなら採れるよー

って言われたので



20160731-013848-5.jpg

初めてのアスパラガス収穫!





20160731-013849-7.jpg


にょきにょき出てて、楽しい~~!!





ひまわりと、とうもろこしとアスパラを堪能した一日なのでしたー




帰りの車の中で


20160731-013848-4.jpg


てん様爆睡ww





20160731-013823-7.jpg

see you♪




↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ひまわりと【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT