広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ご飯が飛び散る件。

最近、

にこはまりものご飯が食べたいらしい。



自分のご飯は食べないのに

まりものご飯ばっかり食べるので



20160731-230415-1.jpg


一緒のランチョンマットに乗せてみたww



って。。。

まりもがにこのご飯食べてるじゃんww




20160731-230415-2.jpg


しかも、ご飯飛び散ってるしww

ランチョンマットどころかレジャーシートがええかもね





てんくんはてんくんで


20160731-230416-3.jpg


ご飯飛び散り放題ww






あ。。

我が家のぷりちーえんじぇるこのたんはというと



20160731-230417-5.jpg


ぷりちーえんじぇるなのに

ご飯が飛び散り放題だしー!!






20160731-230416-4.jpg


なんでみんなご飯が飛び散るんだよー




see you♪



↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
飛び散り放題のこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みゆこさんへ☆

お久しぶりですー!!

覚えてますよー!!
っていうか、忘れてませんっ!!

いつも、ブログに遊びに来てくださってホント嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます!

みゆこさんちも飛び散るんですね(笑)
おからぶちまけ事件は大変ですね!!
って、おからのトッピングってよさそうですねー!!

てんくんの腎臓にも優しそうなので、早速おからのトッピングしてみます~♪

| あいこ | 2016/08/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

あいこさん、おはようございます(^-^)♪
覚えてくださってるかなぁ?
いつも楽しく、ブログ拝見しています。

ウチの3匹も、激しく餌が飛び散ってますよ(笑)
トッピングでおからをかけてるんですけど、それもぶちまけまくりで・・・。
もっと上手に食べてよ~って感じですよね(>m<)
でもそんなとこも、可愛くて愛しいですね~♪

| みゆこ | 2016/08/01 08:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT