広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

納涼!

ステーキ祭りからの川遊びと行きたかったが


さすが山の天気!



雨雲レーダーで結構な雨量の雨雲接近のため




とりあえず



20160808-000653-2.jpg


休憩~


って、食べてばっかりだしww





20160808-000653-1.jpg


ほどよく涼んだので


っていうか、涼んでばっかりだけどww





雨雲が無くなったので



20160808-000654-3.jpg


川で涼む~






20160808-000654-4.jpg


ここら辺りは市内と違って

毎日ゲリラ豪雨的な雨が降ってるらしく

川の水量も増えてた





20160808-000655-5.jpg


なので、今日は泳ぐのはやめとこー





20160808-000656-7.jpg


いつものように、冷たい川に足を漬けて

涼むんよー






と!


20160808-000657-9.jpg

てんくんは、水が好きなので

って、ラブラドールか?ww


涼しいから、水が好きなのか

実はラブラドールだったのかは分からんけど

てんくんは、川に入りたくてどんどん川に入る入る





20160808-000657-8.jpg


今年もちょこっとだけど

川が嬉しかったてん様15歳の夏なのでした~







20160808-001750-1.jpg


see you♪



↓ 放置してて、すみませーん

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT