広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

8月にして、運を使い切ったか?

ひまわりの後

お昼ごはんは、暑いし何も考えてなかったんだけど



道の駅のテラス席だったら日陰もばっちりなので



20160818-003426-12.jpg



なんとなく道の駅







20160818-003427-13.jpg


わんこ連れの方も

たくさんだったよー






20160818-003428-14.jpg


地産地消!のお昼ごはん





食べたことないモノがあったので

20160818-003428-15.jpg


しし肉フランクも、いただいてみたー




ここで、パンとか何とかを買ったら

「2000円以上お買い上げの方はガラポンができますよ♪」

って言われたので



まぁ。。。

やろっか。。。




ガラガラ回してたら玉が一つも落ちてこない

「あ、、反対です」

あー!回すのが反対だったんだwww



でもって、ガラガラ回したら

紫の玉が出てきた~~~!



なんかよくわからんかったけど

「1等ですっ!!」ってお店の方が

若干慌て気味にカランカラン♪を鳴らした♪


ま。。

どうせ地産地消のジュース1ケースとかじゃろ?って思ったら



20160818-003453-1.jpg


花めぐり せらめぐり チケット を

ペアで!!!


しかも、1等は1名様!

って、すごくない!!???




花めぐりの入園料にも使えるし

なんと!世羅地域の食事でも金券として使えるんだって!!


すっごく嬉しー!!!


1800円分の金券が2冊ってワケ!!


また、秋になったら来ようって思ってたので

思いっきり使っちゃうわっ!




久しぶりにクジ運炸裂の【うしとくつした。】なのでしたー



see you♪




↓ 若干放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
秋が楽しみな【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT