広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ご飯を食べないみなさん。

ここのとこ

本当に困っている。



っていうのが、みんな揃ってご飯を食べない日があるんよね。


ガツガツ食べてたまりもも年齢的な事からか

ちょこっとしか食べないので、一時期よりは随分軽くなってる


でも。。

オヤツは食べるんよ。。。

いくらでも食べるんよ。。。


どうなん?




さて

そんな困った我が家

久しぶりにみんなが食べてくれてたので

あたしは嬉しすぎて



20160902-001716-1.jpg

写真を撮るww






20160902-001717-2.jpg


てんくんは腎臓をケアするご飯なんだけど

結構食べるので最近体重が増えてた

普通、腎臓をケアするご飯を食べてたら体重が減るのに

増えてるって食べすぎ?



でも、食べない時もあるんだけどね





20160902-001718-3.jpg


最近食欲激減のまりも。。



検査しても、悪いとこないのに

ご飯は食べたくないって言うの。。。


オヤツはいっぱい食べたいらしいけど。。




20160902-001719-4.jpg


この日はササミのトッピングで

いつになく、ガツガツ食べてた!!


でも、ササミだけ食べてたしーーーー







20160902-001720-5.jpg


にこは食べたり食べなかったりなんだけど



最近のブームは




20160902-001721-7.jpg


まりものご飯を食べる事らしいww






なので



20160902-001722-8.jpg


まりもがにこのご飯を食べてるしww


ま。。

ササミだけねww






20160902-001720-6.jpg



このたんもササミLOVE







20160902-001723-9.jpg


もちろん、飛び散らしながらww




久しぶりに、みんなの勢いが良かったので嬉しかったのでしたー


とはいえ、完食したのはてんくんだけなんよ~






それにしても

今年の春ぐらいから、まりもはドッグフードを食べたくないみたいなんだけど

色んなフードを試してみたものの

ちょっと食べてるって思っても

数日後には全拒否だったり。。。


かと思えば、全拒否だったフードをちょっと食べてみたり。。。


もう、ずーっと続けて食べたいと思うフードは無いんじゃないかって思う。。



ひと昔は、良いフードを求めていろいろ調べたりして買ってたけど

食べなきゃ何の意味も無いワケで。。。



悩み多き老犬生活なのでしたー



see you♪





↓ 若干放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
同じモノでも、まりものご飯は美味しく見えるにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT