広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ハイシニアご飯。

昨日は、ここ数か月のご飯の悩みをぶっちゃけてみたんだけど


ぶっちゃけてみたお陰かどうか分からんけど

今日はまりもご飯を作ることにしてみたー!



あのフードがいいとか、成分がどうとか、

ご飯を食べてくれてる頃はそんな事で調べまくった夜もあったけど

もう、既にそんな事よりも

いったい食べてくれるご飯は何なんだ!?

っていう域に達している



頑として食べないもんだから、体重も減りまくるし

このままじゃ生命が危ない



そんなこんなで、とうとうまりもご飯を作った!

もし!食べてくれたら、嬉しすぎるじゃろ!!




ドキドキしながら、

まるで、料理の鉄人で料理評論家のみなさんに評価される前のアイアンシェフの如く。。




20160903-001014-1.jpg


おおっ!!!

ガツガツいっちゃってる!!!




いや。。。


途中で止まるかもしれん。。




20160903-001016-4.jpg


半分まで減ってるー!






そのころ




20160903-001014-2.jpg


このたんも、すごい勢いだ!!



って。。。

まりもご飯の一部をトッピングしたしねww





20160903-001018-6.jpg


にこも、いつになく食べてるーー!!

今日はどうなったんだー!






それはそうと

20160903-003257-1.jpg


てんくん、飛び散り放題じゃない?





そうこうしているうちに



20160903-001020-8.jpg


ああっ!!


お皿の底が見えてるなんて

久しぶりじゃない!!






20160903-001021-9.jpg


キレイに食べたねー!!



嬉しすぎるやないかー!!!





20160903-001022-10.jpg


おかわりあげるよ~♪


後ろのにこも、ほぼ完食っぽい!!

ほぼほぼ?(笑)





まりもご飯はあっという間に完食で

気分を良くしたアタシは、明日のご飯も作ったのでした~♪




20160903-001023-11.jpg


今日はいっぱい食べて嬉しかったね♪




see you♪




↓ 若干放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
アタシの手作りご飯に満足だったまりもに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT