広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ざる蕎麦が好き。

てんパパは

ざる蕎麦が好き



なので


20160903-235914-1.jpg


花やさんに、ざる蕎麦を食べに行ってみたー








20160903-235941-2.jpg


団地の中の普通のお家







20160903-235914-2.jpg


お庭の木陰で

ざる蕎麦がいただける~



あ。。

狭かったのでバギーは無かったほうが良かったww





20160903-235915-3.jpg

昨日からの手作りご飯で

今朝も完食だったまりもも嬉しいね~





20160903-235915-4.jpg


てんくんもテンション


って。。

ちび達は蕎麦食べれんよ?





20160903-235941-1.jpg


ざる蕎麦も美味しかったし

海老の天ぷらが美味しかったー!!



なんだろー!

あの美味しさ!





スイカがちょこっとあったので


みんなでスイカを分け分けしたね~



20160903-235917-6.jpg


まさかのスイカに

ウハウハなちび達





お腹いっぱいになって

木陰でまったりーなしたり



20160903-235918-7.jpg


てんパパがてんくんにメダカを見せてあげてたけど

てんくんにとってはどうでもええ感じww




てんパパ ウハウハな

ざる蕎麦なのでしたー



see you♪


↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スイカが嬉しかったこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT