広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

デビュー戦、その2

さて


例によって


例のごとく。。。




20110328-003402-1.jpg


暫くにこちゃんのデビュー戦記事









にこちゃん、早速



20110328-003402-2.jpg


ivoryのみるママさんにご挨拶♪





礼に始まり礼に終わる  にこ道であーる。








20110328-003402-3.jpg



こうしてみると

このたんが巨大にみえるんだけど




まぁ、倍以上だからねー











20110328-003403-6.jpg



しかし。。。


これが初めてのランとは思えないわっ




このたんだって、

「ちくちくするの~」って、がに股だったし










20110328-003403-4.jpg


なかなかの大物と思われます。。。ハイ











そして


20110328-003403-5.jpg


いっちょ前に、

てんまりこのっぱと一緒に

おやつを待ってるにこちゃんなのでしたー








☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←体はちっこいけど、肝っ玉はデカいにこちゃんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会いたかったなぁ

こんばんは。
ぼすのかぁちゃんです。
コメント始めましてです。
にこちゃんデビューしたんですね。
この土曜日は朝ivory行く予定でしたが急遽仕事で
行けなかったんですよ(T-T)
会いたかったなぁ~にこちゃん。
うちのぼすなんて・・・ビビリだからデビューは
固まっていたのに、ちっちゃいけど大物ですね。
会える日を楽しみにしています。

| ひぃろん | 2011/03/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

かわええ~~~~e-265
にこちゃん、おやつ待ってる姿にドキューンe-272です。

大物大物、そうそうれでぇもにこちゃんと同じだったわー。

| しぃちゃん | 2011/03/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT