広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

セラピードッグ・このたん♪

なんだか多忙だったり

いろいろあったりで

飛び飛びなのに

いつも遊びに来てくださっててありがとうとうございます!




えーっと


この間の続きだったり。。



20160916-002341-1.jpg


この日はランで遊んで





20160916-002341-2.jpg


半イカちっくに

日向ぼっこだったり





そんな土曜日





お昼から



20160916-002343-6.jpg


みんなでカープTシャツ来て

あたしもカープTシャツのままで

セラピードッグの訪問活動に行ってきましたよー







20160916-002341-3.jpg


さっきまで走ってたこのたんも

抱っこモード突入!







20160916-002341-4.jpg


てんくんのカープTシャツだから

ちょいとぶかぶかだけど

結構着れてるってのはどうなん?w






20160916-002342-5.jpg


みなさん、セラピードッグの訪問を心待ちにされていたようで

本当に嬉しそうです!





20160916-002343-7.jpg


ここに泊まりんさいって言われたりww


泊まれんのんよ~ww



みなさんのたくさんの笑顔に触れることが出来て

本当にほっこりしたヒトトキなのでしたー





訪問が終わってから


20160916-002344-8.jpg


参加したみなさんと一緒に撮ったよ~


エル君が写ってなかった

ごめーん




みなさん、お疲れ様でしたー!



see you♪





↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
セラピードッグ、このたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT