広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お昼ごはん。

ダリアを満喫して

大ちゃんに写真を撮ってもろたし♪



ガラポンで当たった世羅のチケットを使わなきゃ!


20160921-004920-1.jpg


おへそカフェでお昼ごはんなんよ~





20160921-004900-1.jpg


何年も来たかったから

ようやく来れてテンション






20160921-004900-2.jpg


バギー出すのが面倒だったので

キャリーを椅子の上に置いてみたww





いろいろ頼んでみたかったけど

どれも大体2人分なので



てんパパが大好きな



20160921-004922-5.jpg


パエリア♪


お米や野菜は世羅産で

今回のムール貝は瀬戸内海で採れた

ピチピチ新鮮ムール貝らしい!



って、新鮮なムール貝はマジ美味しかった!!

コス●コのムール貝とは全然違う!!

ぷりっぷり♪



しかも、パエリアがホント美味しかった!!




と。。

パエリアが美味しすぎて熱く語っちまった




20160921-004921-3.jpg


このたん達もテンションじゃろー!!




でもってサラダ♪

20160921-004921-4.jpg


サラダも美味しかったー!!!




で、この二つでお腹いっぱいww





20160921-004922-6.jpg


ちび達にはサラダに乗っかってたパンをちょびっとあげたよー






20160921-004923-8.jpg


てんくんもワクワクするじゃろー!!







20160921-004924-9.jpg


食べれんけどww






世羅のチケットを使うと

エスプレッソのおまけサービスをしてもらえるので



エスプレッソのお供に


20160921-004925-10.jpg


チーズケーキ♪




たまらんね~♪




20160921-004923-7.jpg


あ。。。

ゴメンゴメン


オヤツで我慢ちてねww




どれもホント美味しかったー!!



帰りに、おへそカフェのパン達を買って

ここから小一時間車を走らせたとこにある

ちゃんちにお邪魔して

弾丸トーク炸裂させて帰宅したのでしたー





帰りの車の中


20160921-004925-11.jpg


てんくんお疲れちゃん♪





see you♪




↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
3連休唯一のお出かけを満喫した【うしとくつした。】に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT