広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ、Pだった日。

ある日


にこ、いつものGERI Pじゃなくて

タール状Pだった



タール状ってえらいこっちゃじゃない?



てなワケで、にこと病院にGO!(三チー風ww)




タールはデンプンで、多分ボーロじゃねww



お薬もろて帰ったよー




帰って早速、ちっちにGO!

(これも三チーか?ww)




ま。。。

タールPだったから

ボーロ食べんじゃろーね。。。




20160922-011658-1.jpg


ええっ!!





20160922-011658-2.jpg


タールPじゃったじゃんかー






20160922-011658-3.jpg


まだ食べれるん?






20160922-011659-4.jpg


全然どんよりもしてない様子だしww






20160922-011659-5.jpg


いや。。

マジ行ったし。。






20160922-011700-6.jpg


付き合いで病院行ったわけじゃないのにー






20160922-011701-8.jpg


病院行っただけで良くなったんだろうか。。





20160922-011700-7.jpg



ま。。。

元気になったから

良かった







20160922-011701-9.jpg


みんなも洩れなくおやつ~





20160922-011702-10.jpg


今日はいつもよりたくさん食べたねww





20160922-011702-11.jpg


ボーロを食べれるってことは

元気って事だねー!





この後、タールPだったにこ

夜ご飯をガツガツ食べたのでしたー



see you♪






↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
病院行っただけで元気になった、にこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT