広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんまりこのっぱにこすまいるランランラン♪

はぁ~~


すみませぬ。。。




今日もデビュー戦の1日を。。。




っていうか


まさか、こんなに早くに

こういう光景が見れるとわっ!



20110329-002044-1.jpg



相変わらず、嬉しさ炸裂のまりも(笑)








どんだけ嬉しいかっていうとねー




20110329-002044-2.jpg


ね?


楽しそうでしょ~♪










しかも!!




20110329-002044-3.jpg


4匹でランランラン♪











20110329-002045-4.jpg



たまらんねー!!










これって、


広角で撮ると良かったかもね








20110329-002045-5.jpg


まぁ、

これはこれでいいっしょ









そして


いっちょ前といえば



20110329-002045-6.jpg



なんだかいっちょ前よねー



ま。。

ナビゲーションヘアーがちと気になるが






さて



そんなムービーを撮ったわぁー!



注意:音は出ませんよー

お題:にこちゃんデビュー戦を飾る!





このたんも頑張ったよね!!




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←次の課題は「お外でちっち」の、にこちゃんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこたん
ちょこちょこ歩いてかわいい~~
一緒に
あいこさんの影も動いてますね~v-10

| miyuぴー | 2011/03/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

4匹でランを楽しむ姿たまりませんね~
にこちゃん 元気いっぱい♪
そのにこちゃんを このたんがそっと見守ってる
感じがします。
このたんは優しいな~(^o^)丿
ところでにこちゃんって もなたんに似てる気がするのは
私だけ?

| チョコたんたん | 2011/03/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT