広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

15歳8ヶ月 てん様愛用サプリ  だったり。

掃除機をかけてると




20160924-010908-1.jpg


てんくんはネンネしたまま、一向に起きない様子


てん様オレ様ともなると

掃除機にはビクともしないワケよww



って。。。


耳がかなーり遠くなってる証拠





耳が遠くなってるけど


ええんよ~~



20160911-233914-6.jpg


元気なら!






そんなてん様のご飯


特に夜ご飯は、サプリてんこ盛り




ま。。。


人も年を取るとサプリてんこ盛りになるのと一緒よねww


そんな、てん様ご飯とサプリ

気が付くとこんなにてんこ盛りになってた


お問合せをいただいたので、今日はてんこ盛り特集にしたよー!



20160924-010912-9.jpg


ご飯は腎臓をケアするご飯 ドクターズケア 療法食 キドニーケア

ビオピュア ニーレン 缶詰





20160924-010911-7.jpg


腎臓を守る為、ご飯のリンを低減させてくれる  レンジアレン


足腰の健康に  パラソルヘルスケア 関節健康パウダー






20160924-010910-5.jpg


腎臓のケアと認知症・老化防止に パラソルヘルスケア 高濃度DHA ;EPAケア

軟カプセルだから、つまようじでピッって穴を開けて

中身をご飯の上にかけるんよ~




20160924-010909-3.jpg


腎臓機能の強化にイワシペプチドが良いらしいので 

イワシの「煮干し削り」をミルで粉末にした!






20160924-010909-4.jpg


関節の健康に  アミノ 18





20160924-010910-6.jpg


左はビンに詰め替えてるけど 

関節の健康に DHC きびきび散歩


真ん中はお口の健康に  デンタルバイオ



右のは

何としても白内障を遅らせたいので  メニわんEyecareII




20160924-010912-8.jpg


これまた、いつもビンに詰め替えてるんだけど

免疫力の為に10年ぐらい愛用している アニマストラス



以上!!


って、これだけ入れてるから

夜ご飯の準備は結構時間がかかるんよね


ほら。。

クラッシャーで粉々にしたりしてるから




20160924-015755-1.jpg


今日もてんこ盛りだよww

あ。。

今日はササミもトッピングした~




何年も愛用してるサプリばかりなので

結構おススメです




see you♪




↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
サプリてんこ盛り 15歳8ヶ月のてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT