広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこちゃん。

にこのお外デビューの日



20110329-230420-1.jpg


このたんと2ショットのにこ










20110329-230420-2.jpg



こうしてみると

このたんが随分大きく見えるねー










20110329-230420-3.jpg



って、

最近このたんちょっとプクプクになったんよね









20110329-230421-4.jpg


こうして、にこと走って

プクプクを解消中








それはそうと



20110329-230501-1.jpg


気合い眉毛が出てないかい?










20110329-230421-5.jpg



のんびりと過ごす

ivoryでのヒトトキなのでしたー




    今日は、コメントのお返事をしようと思ってたのですが
           ちと頭痛なので早く寝ます。。。
           すみませぬ。。。






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←早くびっくりまんぼーな春になってほしいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気合まゆげ
うちも出ちゃいますよぉ~v-10

| miyuぴー | 2011/03/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

あいこさん 頭痛は大丈夫ですか?
私もかなりの頭痛もちなので気持ちわかりますよ。
最近は頭痛薬が効かない時もあるので
そろそろ病院の出番です。。。
そんな時 このたんとにこちゃんが楽しそうに
してる写真を見ると前向きな気持ちになれます。
このたんは 私にいっぱいの癒しと勇気 元気を
くれました。
ありがとう。 ホントにありがとう。。。

| チョコたんたん | 2011/03/30 16:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT