広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ遊び。

20161008-015036-1.jpg


にこ、

いつもこのベッドで遊んでる




20161008-015036-3.jpg


イレギュラーな動きで

いつも楽しそうなんよ~








20161008-015036-4.jpg


その。。

半分出てるってのは

なんか意味あるんかねー







20161008-015036-2.jpg


その、カエル足よ!!








20161008-015037-5.jpg


なに!!!???







20161008-015047-1.jpg


またボーロで遊んでたんじゃねww



さて

今日はそんなカエル足のにこを

ゆるりとお届け~



お題は「にことボーロ」

音楽が鳴るよー






ゆるくてすみませぬー




see you♪






↓かなり放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ボーロと遊ぶにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ☆

にこにとってボーロって何なんでしょうww

ある時はおやつで、ある時はおもちゃかなv-398
どっちも楽しそうですよ~

| あいこ | 2016/10/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、面白~い!
そして、可愛い~~(*^_^*)
にこちゃんにとって、ボーロはなんだろうね?
うちの子達だったら、一瞬で食べて終わっちゃうよ
こんなに長くボーロで遊べていいな~(笑)

| smileママ | 2016/10/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT