広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

なっちゃんママ直伝!

先日、

なっちゃんママんちで

てんまりが、ホントご飯を食べてくれなくて

困ってるんよね。。。


って話から


なっちゃんママに教えてもらったジャックバーガー!



ジャックさんの為に作ってたご飯なんだけど

アタシったらジャックバーガーはミンチだと思ってたんだけど

ドッグフードだったとは

これいかに!!




作り方はちょっと違ってるかもなんだけど

早速帰って作ってみたー!


てんまりバーガー!



腎臓をサポートしてくれるドッグフードを

フープロで粉々にして

腎臓をサポートしてくれる缶詰と

この間ブログにも掲載したサプリてんこ盛り!



20161015-004522-1.jpg


わお!!




どうせ粉々にするんだから

完全拒否されてたボッシュのスペシャルライトがまだ残ってるから

それも一緒にドクターズケアのキドニーケアに混ぜて

粉々にしたら、ボッシュも捨てなくていいんじゃない?


てなワケで、全部粉々!





で、まぜまぜ



20161015-004522-2.jpg


水も入れて混ぜ混ぜ






混ぜ混ぜしてると



20161015-004523-3.jpg


見られてたー!








20161015-004524-5.jpg


丸めたー





で、

オーブンで



20161015-004525-6.jpg


焼いたー





食べる前に


20161015-004525-7.jpg


オーブントースターで

ちょっとこんがり~




ここで

アタシ。。。。。



分かったの!!!





そっか!!







老化で嗅覚も鈍っちゃってたんだ!!!





ぶっちゃけ

ものすごく道が開けた気がした!!!





嗅覚も刺激してあげなきゃ美味しそうに感じないんだ!!




マジで。。。







ここ数か月、食べなくて少し体重も減ってきてたまりも


20161015-004526-8.jpg



食べてる!





20161015-004526-9.jpg


あっという間に完食!!



って、泣けてくるーーーー!!




あ。。。

丸めたけど、お皿に入れるときに

バラバラにしてるの。。







腎臓のご飯は嫌いなてんくんも



20161015-004527-10.jpg


食べてるー!






20161015-004527-11.jpg


よそ見せんでええんよー





20161015-004528-12.jpg


てんくん頑張るねー!!





20161015-004529-13.jpg


20161015-004529-14.jpg



てんくんも完食だったよー!





そういえば、まりもは腎臓が悪いワケじゃないので

シニアフードで作ってみたけど

これまた嗅覚を刺激されて完食だったー!!





あれから、毎日完食ですっ!



なっちゃんママ、ありがとねー!!




手も家中ドッグフードの匂いプンプンだけど

がんばろー!



see you♪







↓殆ど放置気味です(;^_^A

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ジャックバーガーに感謝のてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT