広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ペット博広島 ①

広島で初めてペット博開催!


そういえばペット博といえば

インテックス大阪のペット博に行ったのは

何年前だろー!

このたんがまだちっこかったころよねー




で、

まさかの雨!



雨の日の為にと買っておいた

バギーカバーが活躍するじゃろー!




20161022-235814-1.jpg


って。。。

ぐちゃぐちゃっぽいけど

ちゃんとカバーできとるんよー




20161022-235815-2.jpg


このたんやる気満々!


行くでぇー!的なww





20161022-235816-3.jpg


コーラ君ラムネちゃんハートちゃんもご一緒してもろたー!

ありがとねー!





20161022-235816-4.jpg


さっ♪このたん!

何買おっかねー!!





20161022-235817-5.jpg


今日は時間が無さすぎなので

次回に続くー




see you♪





↓なかなか時間が無くてすみませーん!

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ペット博にワクワクこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT