広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ペット博広島③

写真撮るのを忘れちゃったけど

空ちゃんにも久しぶりに会えたー!



【うしとくつした。】にいつも遊びに来てくださってる

しゅうくんのお友達さんにも声をかけていただきましたー!!

ありがとうございます




さて

このたんとにこもボルボに乗ったけど



20161024-215334-3.jpg


正確にいうと、らむねちゃんも一緒に乗ったけどww

にこがぁ~~~~

あっち向いてるww





ハロウィンコーナー♪


20161024-215333-1.jpg



にこぉ~~~~!!!






20161024-215334-2.jpg


がぁ~~~~~!!





ま。。

いっかww





ペット博の後は



20161024-215335-5.jpg


ランチしたよー






20161024-215335-4.jpg


このたんたちはネンネしてるしww


疲れたねー





20161024-215336-6.jpg


今日も美味しそうだー!!






20161024-215336-7.jpg


スイーツは別腹~!!







20161024-215337-8.jpg


このたんもスイーツには目が無いんじゃねww






20161024-215338-9.jpg


寒かったので

暖か着ました~


もってきてて良かった





ここで2時間のんびりして

いっぱいしゃべって帰ったのでしたー





でもって


ペット博では、買いたいものが何もなかったんだけど

唯一、たった一つだけ

絶対に買う!!!ってなったのが



20161024-215338-10.jpg


プレイアーデン!



アミーゴに置いててすごく気になってたんだけど

何度か買ってみようかと思ったりしたんだけど

3kg9800円ぐらいするもんだから

50gで300円ぐらいのを買ってはみたものの

やっぱ普通サイズは高いよねー


って思ってた。。。



なのに!!



3kgで2000円とわ、これいかに!!


ウハウハしすぎて

唯一即買いの一品なのでしたー




see you♪





↓なかなか時間が無くてすみませーん!

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
カメラ目線はばっりりなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT