広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ、6歳になりました。

11月6日

にこ、元気に6歳のお誕生日を迎えました





20161106-005447-1.jpg


生まれて間もない頃のにこ達



きっと、色からすると一番手前の子がにこだね





少し経つと


20161106-005447-2.jpg


既に気合眉毛健在!





そして


4匹目は無いねーって思ってたアタシに

直撃したのが




20161106-005447-3.jpg



コレ!






20161106-005447-4.jpg


コレ!





20161106-005447-6.jpg


やばいじゃろ!!






20161106-005447-8.jpg



どっからどう見ても

可愛いかった!!!





20161106-005447-9.jpg


そんなこんなで、我が家の末っ子になったにこ




20161106-005447-10_201611060056222aa.jpg


1.2kgのちっこい体だけど

骨太元気に6歳の誕生日を迎えることができました





でもって、お誕生日前日の土曜日のにこ




倉敷からのりさんファミリーが遊びに来てくれて

にこの誕生日を覚えてくださってたー!!


ありがとー!!




20161106-005501-2.jpg


のりさんがお誕生日グッズを用意してくれて

持ってきてくれたケーキと一緒に写真を撮ったよ~♪



のりさんファミリーと一緒に遊んだivoryでのヒトトキは

また今度ぼちぼち更新するねー




20161106-005501-1.jpg


これからも

ちっこい体で骨太元気に

いっぱい楽しく過ごそうねー!!



にこ、お誕生日おめでとう!





↓なかなか時間が無くてすみませーん!

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
6歳になったにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ma-minさんへ

にこにお祝いメッセージをありがとうございます!!

ブログ村から来られたんですねー!
とっても嬉しいです♪

我が家も、よく吠えてやかましい子が2人おります(笑)

| あいこ | 2016/11/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

にほんブログ村でこちらのブログ見つけました。

にこちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいいですね(^-^)

うちもチワワ飼ってますが、よく吠えてやかましい奴です(^-^;

ポチっと押しときました。

| ma-min | 2016/11/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT