広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

トナカイさんは急いでる!

ようやく。。。


2016年最後の縫い縫いも終わり

納品しましたー!!




嬉しいーーー!!



これからは

年明け納品に向けて

ぼちぼち縫い縫いをする日々。。


って。。。

縫い縫いするんじゃん!!!



ま。。

あたしの縫い縫いカレンダーは

既に2017年に突入しています。。ハイ




そんなこんなで、いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってるのに

更新ができない日々が続いててすみません

いつも応援してくださっててありがとうございます

心より感謝申し上げます




さて


たくさーーーん、更新したいことがてんこ盛りなんだけど

季節柄

クリスマスー!




クリスマスイブの土曜日




20161225-222703-2.jpg


てんパパはサンタ♪






20161225-222703-1.jpg


ivoryの みるママと(笑)


似合っとるわww





でもって




20161225-215728-1.jpg


トナカイさんは急いでますっ!





20161225-215728-3.jpg


ズラがっ!!






20161225-215729-4.jpg



みなさんのところに

プレゼントを届けようと急いでますっ!






20161225-215729-6.jpg


ズラがっ!!





でもって




20161225-215733-19.jpg


にこサンタも、頑張ってたー






20161225-215734-23.jpg


まりももいい顔してるねー!!





20161225-215734-24.jpg


楽しそうー!!





20161225-215734-22.jpg


てんくんも走ったー!!




20161225-215734-25.jpg


今週も元気にivoryで遊べて嬉しいねっ!!





そうそう



20161225-222705-5.jpg


ぼすくんと





20161225-222704-4.jpg


はなちゃんもサンタスタイル♪



はなちゃん、ちょっとお疲れに見えるけど

連チャンじゃったもんねww

お疲れー






そういえば



20161225-215730-11.jpg


このたんって






20161225-215730-12.jpg


こんなに帽子を気にしない子だったっけ?(笑)






20161225-215731-14.jpg


頑張るねートナカイさん♪




20161225-215732-17.jpg



ズラがっ!!






20161225-215733-20.jpg


きっと間に合ったと思うよー!!





最後はやっぱ




20161225-215733-21.jpg


冬なのにぽかぽかなランで

ネンネなのでしたー




see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
トナカイこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★さくの母さんへ

てんくん元気です~!

やっぱ、暑い時期より涼しい時期の方が過ごしやすいのでテンションも上がってるみたいですv-398

さくちゃん、11歳になったんですねー!!
いっぱい遊んで、ますます元気に過ごしましょ♪

| あいこ | 2016/12/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの訪問です。てんくん 元気そうでよかった❗うちのさくも 11歳になり 年をとったなぁーと思います。

| さくの母 | 2016/12/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT