広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

カークランドからクリスマスカードとクリスマスはマリホ。

今日、郵便受けを見てびっくり!!



20161226-231941-1.jpg


毎年クリスマスカードを贈ってくださる

シアトルのいずみさんから今年もとっても可愛いクリスマスカードをいただきました

このチワワちゃん、にこにそっくり!!


開くとクリスマスメロディーが流れるんだけど

にこ似のチワワちゃんがかじって、クリスマスソングがオナラの音になっちゃったっていう

面白いカードだったのww

マジうけたーーー!!!

いつも、ありがとうございます!!


って、いずみさん、シアトルからカークランドにお引越しされたんですね!!


とっても楽しいカードと、メッセージに

ほっこりしましたー♪





さて

クリスマスは、どっか行こうー!


って思っても思いつかなかったので



マリホでブラブラ~♪


ここのとこのマリホ、ホントわんこ連れがたくさーん!!




20161226-005205-1.jpg


マリホの入り口にいつものアップルパイ屋さん♪


てんパパ大好きな「ラブのしっぽ」さんのアップルパイで

おっきいリンゴが半分入ってるの!!



この間は売り切れてたから、この日はすぐに買ったー!!

やっぱアツアツで美味しい~♪






でもって、



20161226-005205-2.jpg


またまた、ぼすくんはなちゃんと待ち合わせ~♪






早速、ランチww



20161226-005206-3.jpg


ぼすくんの、キチンと揃ったお手てがなんとも可愛い~






あったかな日差しで


20161226-005207-6.jpg


このたんとにこはネムネムらしいww





ランチの後


てんパパは

20161226-005208-7.jpg


海を見ながら




20161226-005209-8.jpg


日向ぼっこ




でー


20161226-005209-9.jpg


ぶらマリホ~♪






と!!


続いて!!


20161226-005210-10.jpg


まめまめ~~





20161226-005210-11.jpg


あきちゃんも一緒に、ぶらマリホに合流~♪




12月23日にオープンした


20161226-005215-18.jpg


ドッグカフェ マリーポポでお茶するよー





20161226-005213-16.jpg

結構広い~!





20161226-005212-14.jpg


上にエアーバギーがいっぱい!!






20161226-214948-15.jpg


細長い窓の向こうを歩いてるにゃんこセンセww



隣は猫カフェなんよー







20161226-005214-17.jpg


シフォンケーキにしてみたよー






20161226-005211-12.jpg


いちごちゃんが欲しいこのたんこのたん♪





この日、あきちゃんとまめと待ち合わせたのは



20161226-005211-13_2016122621555312a.jpg


あきちゃんの晴れ着のお渡しだったんよ~♪

とってもよく似合ってて可愛い~




20161226-005215-19.jpg


偶然、空ちゃんにも会えて

いっぱいお話できたし



20161226-005216-20.jpg

空ちゃんのお友達にもお会いしましたー






てんパパは



20161226-214951-21.jpg


大好きまめと会えてご満悦




帰りにお店に方に



20161226-214952-22.jpg


オープン記念のマグカップをもらった~♪




クリスマスの楽しい1日なのでしたー




see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
トナカイこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT