広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

去年の話「このたんはセラピードッグ」11月23日。

いきなり

去年の11月23日に戻るけどww



暫くの間、冬休みキャンペーン中のいろいろが

ちょいちょい出るねー



でもって。11月23日



某施設でセラピードッグの訪問活動でした!




その前に



20170102-020138-2.jpg


みんなでカレーランチとシャレ込むww





20170102-020138-1.jpg


ビミョーな距離があるなww





ランチの後は、施設に移動~


新しいバンダナをもろたよー


20170102-020138-3.jpg


ちょっと大きかったかも?(笑)





20170102-020139-4.jpg


20170102-020140-5.jpg


20170102-020140-6.jpg


ラブのみんなはよく似合ってるね~




新しいバンダナ着けて、頑張ったよー



20170102-020141-11.jpg



はなこちゃん♪





20170102-020140-8.jpg


グレースちゃん♪







20170102-020141-12.jpg

みどりちゃん♪







そして



20170102-020141-9.jpg


このた~ん♪


また、寝ちゃいそうだけどww







20170102-020141-10.jpg


最近は、寝ないで頑張ってるみたい







20170102-020142-13.jpg


小人さん♪







20170102-020142-14.jpg


セラピーで洋服は結構重要アイテムで

みなさん、お洋服を見て喜んでくださいます






訪問活動が終わってから


施設の中庭で



20170102-020142-15.jpg


記念撮影したり♪






20170102-020143-16.jpg


セラピードッグのボランティアを頑張ったこのたんなのでしたー



see you♪




↓時間がある時だけ

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
セラピードッグのこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT