広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

初詣。

例年通り


20170104-025810-1.jpg


出雲大社 広島分詞に初詣♪




そして

これまた例年通り

我が家を代表して



20170104-025733-5.jpg


てんくんと




20170104-025732-4.jpg


まりもと詣でる詣でる♪





行くのが遅かったので

鏡開きのぜんざいは終わってるだろうと諦めてたんだけど




20170104-025731-2.jpg


着いたとたんに ぜんざいいただく~!!!


嬉しすぎてウハウハしちゃうしww




今年もまた、おかげを頂きますよう祈願してきました





初詣の後


20170104-025735-9.jpg


あけおめことよろivory!





20170104-025734-8.jpg


が!


お客さんが多すぎて





20170104-025734-7.jpg


ほんのちょびっとランで遊んだけど

あまりにも多すぎて

また来るわivory!




帰り道、

昔よく行ってた丘に

久しぶりに寄ってみた





20170104-025736-10.jpg


いい景色だー!!






20170104-025736-11.jpg


風車も回ってたwww




20170104-025737-12.jpg

20170104-025737-13.jpg


20170104-025738-14.jpg


ランで遊べなかった分

いっぱい走ったー





でもって




20170104-025738-15.jpg


このたん、日向ぼっこで黄昏ww





偶然、


20170104-025739-16.jpg

チワワちゃん2匹とお会いして

何やら話してると

どうやらアタシたちと一緒でivoryが多いのでココに来たとかでww


しかも、家も割と近め!!

そう!

アタシたちと一緒で、ここらへんがジモティーってワケww


この丘、ジモティーじゃないと分からないよねww




ジモティーな話題やらなんやらで盛り上がり


20170104-025739-17.jpg


ちび達もいっぱい走って楽しかったお正月3日目なのでしたー



see you♪




↓冬眠中

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今年も初詣に行ったてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT