広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

12月のいつか。

また。

12月に戻ったりするんだけど



12月のいつか




20170105-001109-IMG_3440.jpg


行きたかったフォルクスワーゲンのイベントに行ってみたー!!


ちっちゃいイベントだったけど

行けただけで満足なアタシww





そのあと


20170105-001054-DSC_6733.jpg


ivoryで遊ぶー!





20170105-001054-DSC_6749.jpg


このたん、弾けたねー!!





20170105-001054-DSC_6767.jpg


まりもも嬉しそう!!






20170105-001056-DSC_6859.jpg


この頃はまだ寒くなかったにこww





20170105-001055-DSC_6810.jpg


やっぱ、車のイベントよりもivoryじゃろー!な、てんくんww




我が家的にちょっとイレギュラーな時間にivoryに行ったんだけど



20170105-001055-DSC_6816.jpg


ちろかんぶんぶんと、すずらんちゃんに久しぶりにご一緒できたー





20170105-001056-DSC_6897.jpg


20170105-001055-DSC_6788.jpg


みんな元気そうで嬉しかったよ~♪




20170105-002014-1.jpg



20170105-001055-DSC_6801.jpg


らんちゃん弾けてたー!!





20170105-001055-DSC_6799.jpg


可愛い~~~~!!

しかも、飛んでるー!!!



少しだったけど、いろいろお話できて

ホント楽しかった~~!!


また、ご一緒してねー!!




see you♪




↓冬眠中

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
イベントよりivoryが好きなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT