広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

創作意欲が湧きすぎる。

また、師走の話。



それでなくて、あれやこれやなのに

創作意欲が湧きすぎた師走。




20170107-003625-1.jpg


この師走は縫い縫いが忙しすぎて

ブログも冬休みだったんだけど





20170107-003627-5.jpg


あ。。

これはもう材料が無いので作れませぬ




20170107-003627-6.jpg


リクエストありがとうございます!






20170107-003629-9.jpg


何着作ったか覚えてないけど

ブログの更新もできないぐらいでした





でもって、

10月頃からちまちまやってたのが




20170107-003625-3.jpg


いや。。

タージマハルじゃなくってww

その上の木の枠?






20170107-003626-4.jpg


ちょっとづつちょっづつ作ってて


ホント、なかなか進まずww





ま。。。

進めたい気持ちは満々だったんだけど

やりだしたら止まらないので

かなりセーブしながら




20170107-003630-10.jpg


てん様にちゃちゃ入れられながら






20170107-003630-11.jpg


完成♪


なかなか、作る時間もなかったので

2か月ぐらいかかりました




20170107-003631-12.jpg


キッチン側から見たとこ






で、

20170107-003625-2.jpg


週一でパンを焼いてたり


実は、8月からずーーーーーっと焼いてますww



ここのとこ、

パンの膨らみが悪くて

冬のパン作りの難しさを痛感してる今日この頃。





でもって


20170107-003628-7.jpg

てんまりハウス問題についてのあれやこれや




ここ、数か月ドライフードをふやかしてあげてたら

フードの水分量が増えたからか、まりものトイレが近くなって

お留守番の間、我慢してるみたいなので

まりもだけリビングに放牧してお留守番してたんだけど

長年の癖なのか、朝ハウスしたがるので




20170107-003628-8.jpg


2ドアにしてみましたww



お留守番の時はまりものドアだけ開けっぱなんだけど


基本ハウスで寝ててトイレの時だけ外に出てるみたいww





最後は

さっきのキャビネットと

ほぼ同時に考えてたやつ



20170107-003631-13.jpg


こんな感じで





20170107-003632-14.jpg


こんなんできました




キッチン側は

20170107-003632-15.jpg


全部、ちび達のサプリあれこれ


サプリ多すぎてすっきりさせたかったんよねww





20170107-003633-16.jpg


お正月モードにしてみた




そして


てん様、最近のブームは



20170107-003633-17.jpg


このちっちゃいベッドでネンネする事らしいです。。ハイ



see you♪




↓冬眠中

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ちっちゃいベッドが好きなてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT