広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこの里帰り。

このたんとにこのブリーダーさんとこへ

里帰りとシャレ込む【うしとくつした。】




20170109-233214-1.jpg


着いたとたんに珍しく動きが激しかったにこ





20170109-233214-2.jpg


何やらあっちへまっしぐら






20170109-233214-3.jpg


トイレにIN♪





20170109-233215-4.jpg


ちっちか?





20170109-233215-5.jpg

ちー


偉かったねーーー!!

びっくりしたよーーーー!!






すっきりしたにこ



20170109-233217-10.jpg


藤パパの膝の上でくつろぐww




いつも、このたんは

このたんのママのティナにひっつきもっつきなんだけど

そのひっつきもっつきな場面が早々に終わってて写真を撮ってなかった



20170109-233215-6.jpg


既に落ち着いてる、このたんとティナ






20170109-233215-7.jpg


このたんは、ママの事をよく覚えてるんよねー





20170109-233217-11.jpg


こちら、にこのママのマリリン♪

マリリンも元気そうだった~♪



そういえば、このたんもにこも、パパ似じゃねw





20170109-233218-12.jpg


このたんも藤パパの膝でくつろいで

その後、寝てましたww


どこでも寝るんかいっ!


ランでも寝るしw





20170109-233216-8.jpg


パピっこと




20170109-233218-13.jpg


べビッ子



20170109-233218-14.jpg


べビッ子

パパはパーシーだったと思う~

よく似てるわ~




20170109-233219-15.jpg


べビッ子元気に成長中~





20170109-233216-9.jpg

久しぶりの里帰りなのでしたー




see you♪






↓冬眠中

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
久しぶりの里帰りにママと会えてうれしかったこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT