広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ほよよ~ん土曜日。

引き続き、

とても暖かった土曜日。




20110403-233237-1.jpg


いつもの様に

礼に始まり礼に終わる、にこ道。








この日は



20110403-233237-2.jpg


仙人ともご対面♪










20110403-232630-1.jpg



すっかり仙人が大好きになったらしいよ









さて

このたんはというと




20110403-232630-3.jpg


このたんにとっては


サラダバーで春を感じるらしい







で、



20110403-233338-1.jpg



とりあえずヘソ天


なにやってんだろう。。。

よくわからん









あまりの暖かさに


20110403-232630-2.jpg


日向ぼっこしたくて

ネムネムなこのたんなのでしたー




で、もって

翌日の日曜日の朝

洋服の納品に2日連続ivory!






ちょこっと走ったムービーをどぞ♪








待ちに待った春がやってきたね~♪



☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←サラダバーで幸せ気分なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★みもさんへ

お久しぶりです~♪

ホント、にこが来てからこのたんが巨大に見えてきました!(笑)
なんだかまたにぎやかになってきましたよ~♪

| あいこ | 2011/04/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰になっちゃってぇ^^;;
にこちゃんが家族になったんですね♪
大きなお耳がチャームポイントかな?
可愛いにこちゃんが加わってとても賑やかになりましたね~♪
このたんが大きなお姉ちゃんに見えます^^
癒し倍増ですよん(^^)v
これからまた、楽しみに遊びに来ま~す!

| みも | 2011/04/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT