広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ガムと遊ぶ。

そうそう。

この間、てんくんがわんわん言って他の子のガムを取るから

ガムを止めてた的な話をしたんだけど

よく思い出してみたら

てんくんの歯が一本抜けた時に、

硬いモノでも噛んだんかねーって言われて

え!?ガム?って思って

それ以来ガムが遠のいてたってのを今頃思い出したww




そんなこんなで再びガムブーム。

ま、馬のアキレスだけど、



今日も馬のアキレスな



20170127-235123-1.jpg


このたん♪





今日も



20170127-235123-2.jpg


頑張っとるよー





20170127-235123-3.jpg


ほりほりするんよー

そろそろカミカミするんかねー








20170127-235124-4.jpg


掘ってばっかりw






20170127-235124-5.jpg


リセットして。。。



カミカミしてねー









20170127-235125-6.jpg


また、ほりほりなんよー






20170127-235125-7.jpg


どんどんほりほりするんよー






20170127-235126-8.jpg


ここ掘れわんわんなんよ=




ダメじゃんww





see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ここ掘れワンワンなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT